u=2162233416,432053547&fm=21&gp=0
緻密で難解で困難なことは出来ても、2分you beauty 美容中心好唔好前のことは忘れたり、
歴史の史実をひとつの狂いなく正確に覚えていても、現在、今、今日のこの時間、自分の置かれている状況が理解できなかったり。
高度な計算や化学式は、すいすい鼻歌でも、ボタンのかけ方がわからなかったり。

人によって、いろいろムラがあ如新nuskin香港る。

認知症のせいなのか、老化でたのか、よくわからない場合が多い。
スーパーのレジでキレる老人なども、その例かと思われる。

重い認知症ならわかりやすいが、問題は、軽度のもの。
理性を失いつつある身内に、愛をもって寄り添いすぎると、自分が壊れる危険性がある。
かつての人格のままなら、自分と深く関わりのある、愛する身内が自分自身を潰してまで寄り添ってほしいとは思ってないはずである。
認知症は、いくら軽くても、どこかが壊れている状況だということを知ってないと、本当に認知症の人を理解できない。


自分迪士尼美語 有沒有效は認知症ではない、と、胸を張って自信満々の人がいるが、計算や講義はできても、自分のことをわかっていない