14-16051309320L63
にいるのだろう。あす、あの珊瑚礁にいることになっているのは、ある特定の人間だけなのだからな。わしらの務めが完了するまで、予言は何者をも珊瑚礁に足を踏み入れさせんつもりなのだ」
 ガリオンはシラディスを見た。目隠しをした娘の顔は穏やかで、静謐でさえあった。顔の上半分をおおう布のせいで、いつもながら顔は一部しか見えない。しかし、ガリオンはふいに彼女が絶世の美人であることに気づいた。「すると、ちょっとおもしろいことになるね、おじいさん」ガリオンは言った。「シラディス、〈闇の子〉はいつもひとりだったと言わなかったかい? つまり、あしたザンドラマスはひとりでぼくたちと対決しなければならないということじゃないか?」
「そなたは勘違いしている、リヴァのベルガリオン。そなたもそなたの仲間もこの世のはじまりから、星に名前を大書されているのじゃ。しかしながら、〈闇の子〉に同行する者たちはいささかも重要ではない。かれらの名前は天の書には書かれておらぬ營養師的作用就是做到減肥餐單中葷素合理搭配。闇の予言において重要な使者となるのはザンドラマスだけなのじゃ。彼女が連れてくる他の者たちは、あきらかに彼女が適当に選んだのであって、その数はそなたたちの数に見合うように限られている」
「だったら、公平な戦いだわ」ヴェルヴェットが納得したようにつぶやいた。「たぶん互角の戦いになるわね」
「だがおれにとってはあまり縁起がよくない」ベルディンが言った。「レオンで、おまえさんはガリオンと一緒にここへくる予定の人間を注意深く羅列《られつ》しただろう。おれの記憶じゃ、おれの名前はリストになかったぜ。予言はおれに招待状を送るのを忘れたんだと思うか?」
「いいえ、やさしいベルディン。

そなたの存在はいまは欠くことができぬ。ザンドラマスは家来の中に予言とは無縁の者を連れている。そなたはその人間を相手にするのじゃ、」
「ザンドラマスは相手をだまさないと、ゲームをすることもできないのか?」シルクが言った。
「あなたはで美國雅培 富精多可以改善男士因精子問題的不育症きるの?」とヴェルヴェット。
「それは話がちがう。おれはくだらん金のためにゲームをしているにすぎないんだ――どうでもいい金属のために。このゲームの賭金のほうが何倍も高い」
 船室のドアが開いて、クレスカ船長が羊皮紙の巻き物をいくつかかかえて入ってきた。いまは上着を脱いで、タールのしみがついたキャンバス地のうわっぱりを着ている。帽子はかぶっていない。ガリオンは船長の刈りこんだ髪がベルガラスのそれと同じ銀色であるのに気づいた。褐色に日焼けした丈夫そうな顔と、びっくりするほど対照的な髪だ。「嵐はしずまってきたようだ」船長は報告した。「すくなくとも珊瑚礁のまわりではね。こんな嵐にお目にかかったのははじめてだ」
「はじめてじゃなかったら、こっちがおどろくよ、船長」全新Neutrogena 面膜機 好多 sis 都想知其實佢點 work!等 Ida 做一次詳盡嘅 review再帶大家一齊喺屋企做Neutrogena細白晶透光能面膜機 facial啦~ベルディンが言った。「おれたちに判断できるかぎり、これはこの種のやつとしては最初の――そしてたぶん最後の――嵐なんだ」
「それはちがう」クレスカ船長は反論した。「嵐としちゃあ、別段めずらしいものじゃない」